TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

答え合わせ(四宮かぐや)(「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」キャラクターソング01)を耳コピしてみました!【ピアノ】

こんにちは、TRです。

今回は、TVアニメ「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」(かぐや様2期)より四宮かぐや(CV. 古賀葵)のキャラソンをピアノアレンジしました。テンポは原曲と同じです。

通常版

フルサイズ(約5分)です。


www.youtube.com

instrumental版

次に、伴奏部分です。


www.youtube.com

余談

キャラソン02の「翼をあげたい」は、発売されて割とすぐに耳コピしました。

 

twinklerider.hatenablog.com

 

かぐや様3期の放送開始が近いということで、久しぶりにキャラソン耳コピしました。

5分を越える動画となりましたが、曲単体だけこれだけ長いのは結構久々でした。
それもあって、取りかかってから完成するまで思った以上に時間がかかりましたw

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1