TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

【ラジオ・京まふ版カラオケ】春色リップ/歌:花守ゆみり(告RADIO 2020「青春妄想物語」より)を耳コピしてみました!【ピアノ】

(2022/05/30追記)CD版の耳コピが完成しました。

twinklerider.hatenablog.com

 

 

 

こんにちは、TRです。

今回は、TVアニメ「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」のWebラジオ「告RADIO 2020」のコーナーの1つである「青春妄想物語」でおなじみの曲のイベント等で流れたフルサイズの伴奏版をピアノアレンジしました。テンポは、原曲と同じです。


www.youtube.com

ニコニコ動画版はこちら

色は以前と同じく、黃が早坂愛、オレンジが四宮かぐや(赤がなかったので)、ピンクが藤原千花をイメージしています。


伴奏は、告RADIO 2020第29回の花守ゆみりさんからのコメントのときに流れていたものを参考にしています。

youtu.be

約2年前にコーナーサイズ版をあげました。

 

twinklerider.hatenablog.com

前述の告RADIOで流れた伴奏を参考にしているものの、重大なミスをしてしまっていました。
この動画内では、それも修正しています。

春色リップの伴奏は、2021年(令和3年)9月19日に開催された京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2021でのステージ「第1回 TVアニメ『かぐや様は告らせたい』を語る会〜京都編〜」でも流れましたね。
白銀御行役の古川慎さん、四宮かぐや役の古賀葵さんらが登壇されたイベントですね。

ただ、数日前に発売された「KAGUYA ULTRA BEST」に収録されている春色リップとは異なっていました。
アオハルと同様ですね。

 

twinklerider.hatenablog.com

CD版は「ありがとう。」とともに耳コピ中ですので、楽しみにしてくださると幸いです。

ちなみに、コンピレーション・アルバム発売の方が先立ったので、動画内には1番の公式歌詞の全てを載せています。

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1