TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ /DA PUMP(full size)を耳コピしてみました!【ピアノ】

こんにちは。TRです。

今回は、DA PUMPの「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」をピアノアレンジしました。テンポなどはいつも通り原曲と同じです。はっきりとした音じゃない部分が多くて苦労しましたw


www.youtube.com

ニコニコ動画版はこちら

 

先日僕も映画を見てきましたが、いい映画でしたね。

やっぱりなんと言ってもISSAさんの変身がかっこよすぎました。ISSAさん自身仮面ライダーがお好きで、嬉しさのあまり泣いたそうですね。仮面ライダー555仮面ライダージオウなどの主題歌を歌ってきたISSAさんは、まさに平成ライダー最後の映画にふさわしい変身者でした。

映画といえば、エンディングがこの曲ですが、少しMAD動画っぽいのに笑ってしまいました。

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1