TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

ヒープリOP主題歌「ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!(TV size)」を耳コピしてみました!【ピアノ】

こんにちは、TRです。

今回は、ヒーリングっど♥プリキュアのOP主題歌をピアノアレンジしました。テンポは、原曲と同じです。


www.youtube.com

ニコニコ動画版はこちら 

 

僕は、サビが出だしと異なるOPは好きだったりします。
プリキュアのOPでは、ふたりはプリキュアからプリキュア5gogoまでや、スイートプリキュアなどですね。
だから、ヒープリのOPは好きな方です。

 

ちなみに、先日のスタプリ感謝祭に僕も行きました(詳細は、メインブログに書いています)。

www.twinklerider.com

最初の「プリキュア! プリキュア!」の部分ですが、そのスタプリ感謝祭東京公演で北川理恵さんの生歌を聞いたときにメインメロディーを間違っていることに気づきました。
多分スタプリ感謝祭に行っていなかったら、ずっとこの部分のメインメロディーは間違ったままだったかもしれませんね。

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1