TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

【NEUTRINO】わんだふるぷりきゅあ!evolution!!(TVサイズ)を東北きりたんに歌ってもらいました!

こんにちは、TRです。

今回は、わんだふるぷりきゅあ!のOP主題歌(TVサイズ)をきりたんに歌ってもらいました。

 

動画

コーラスの一部は、ずんだもんと東北ずん子(いずれもNEUTRINO)に歌ってもらっています。


www.youtube.com

立ち絵:ふらすこ様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6447064
背景:しいたけ様(https://commons.nicovideo.jp/works/nc243919

余談

ひろプリ放送開始日の午前中に、OPのピアノ耳コピを終えました。

 

twinklerider.hatenablog.com

 

今回コーラスの一部(ずんだもんとずん子に歌わせている部分)がメロディーラインがはっきりしない歌われ方(合いの手に近い?)になっており、その部分の調声に時間がかかりました。
加えて、去年ひろプリが始まったときはまだ調声をせずだったので、全体としてもひろプリのときよりも時間がかかりました。
それでも、何とかわんぷり放送開始日のうちに完成させることができて良かったです。

 

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1