TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

【NEUTRINO】春色リップ(告RADIO Loves 花守ゆみり)を東北きりたんに歌ってもらいました!

こんにちは、TRです。

以前、TVアニメ「かぐや様は告らせたい」のラジオ(告RADIO)コーナー曲兼3期挿入歌の春色リップを耳コピしました。

 

twinklerider.hatenablog.com

 

今回は、そんな春色リップを東北きりたんに歌ってもらいました。

 

動画

メインはきりたんですが、コーラスは姉のずん子に歌ってもらいました。


www.youtube.com

立ち絵:東北ずん子公式様(https://zunko.jp
背景:azyazya様(https://commons.nicovideo.jp/material/nc209519?ref=pc_watch_description

余談

原曲では何ヶ所かエコーがかかっているので、それに倣ってきりたんの声にエコーを入れています。
NEUTRINOを使った動画は今回が2つ目になりますが、なかなか楽しいですね。

 

さて、数日前に4年間続いた告RADIOが終了してしまいましたね。
毎回の放送を楽しみにしていたので、寂しいものです。
アニラジでありながら春色リップを始めとして4つもオリジナル楽曲が作られたことも凄かったですし、それがアニメに逆輸入されたときは驚きました(この曲は早坂愛のキャラソンじゃない定期)。
そして、このチャンネルの再生数トップ4が告RADIOの楽曲になるとは思いませんでしたw

 

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1