TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

【NEUTRINO】Cheers!デリシャスパーティ♡プリキュア(TVサイズ)を東北イタコに歌ってもらいました!

こんにちは、TRです。

以前、デリシャスパーティ♡プリキュアのOP主題歌(TVサイズ)を耳コピしました。

 

twinklerider.hatenablog.com

 

今回は、この曲を東北イタコに歌ってもらいました。

 

動画


www.youtube.com

立ち絵:東北ずん子公式様(https://zunko.jp
背景:ソザオール SOZA-ALL様(https://commons.nicovideo.jp/material/nc264552

余談

ピアノ伴奏は、以前あげている動画(↓)


www.youtube.com

をそのまま使っているわけではなく、再度耳コピし直しています。
あれはデパプリ放送開始日に耳コピしたものなので、その後発売された主題歌CDに入っているinstrumental版と比較すると違う点も多かったですからね。

 

さて、NEUTRINOを使った動画はこれで3本目になりますが、だいぶ慣れてきました。
「まーーす」の部分は、一番最初の「答え合わせ(四宮かぐや)」のときよりも自然になっているのではないでしょうか。

 

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1