TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

チャーミング*∞*ハピネス(涼村さんご/キュアコーラル)(トロピカル〜ジュ!プリキュア キャラクターソング)を耳コピしてみました!【ピアノ】

こんにちは、TRです。

今回は、「トロピカル〜ジュ!プリキュア」より涼村さんご/キュアコーラル(CV. 花守ゆみり)のキャラソンをピアノアレンジしました。テンポは原曲と同じです。

 

通常版

フルサイズ耳コピしています。


www.youtube.com

 

instrumental版

次に、伴奏版です。


www.youtube.com

 

余談

使用している色は、キュアコーラルの衣装に使われている色をイメージしています。

元々プリキュアのキャラソンは、これまでしてきませんでしたし、今回もする予定はありませんでした。
ただ、先日トロプリライブが無事に開催されたので、それを記念して初めてプリキュアのキャラソン耳コピをしてみました。

選曲の理由ですが、トロプリにおいて涼村さんご/キュアコーラルが一番好きなキャラであること、トロプリのキャラソンで一番好きな曲であること、中の人である花守ゆみりさんがトロプリライブ中とにかく可愛かったことの3点から決めました。

余談ですが、「チャーミング*∞*ハピネス」はキャラソンが発売されたときから好きでしたが、トロプリライブをきっかけに一之瀬みのり/キュアパパイア(CV. 石川由依)のキャラソンMy Story」が以前よりも好きになりました。
この現象、スタプリ感謝祭のときもあったんですよね。

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1