TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

【ラジオ・イベント版full】アオハル/歌:鈴木崚汰(告RADIO 2020「アオハルかよ!」より)を耳コピしてみました!【ピアノ】

(2021/12/22追記)アオハルMV公開に伴い、CD版の耳コピが完成しました。

 

twinklerider.hatenablog.com

 

 

こんにちは、TRです。

今回は、TVアニメ「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」のWebラジオ「告RADIO 2020」のコーナーの1つである「アオハルかよ!」のあの曲の秀知院音楽譚などで流れたフルサイズをピアノアレンジしました。テンポは、原曲と同じです。


www.youtube.com

ニコニコ動画版はこちら

 

色は、青が石上優、ピンクが子安つばめ先輩、茶色が伊井野ミコちゃんをイメージしています。
伴奏は、告RADIO 2020第13回のうるバカのエンディングを参考にしています。(秀知院音楽譚でもフルで流れましたね)

そして、フルサイズの歌詞は、これまでに3回流れたことがあるのでそれを参考にしています。

 

以前のコーナーサイズ版が、YouTubeの方で現時点で2万回近く再生されているということで、大変うれしく思っています。 

twinklerider.hatenablog.com

このときのアレンジに一部修正を加えています。

特に、かぐや様イベントでバックコーラスがわかったので、その分を追加しています。 

そのかぐや様イベントですが、いきなり「この一瞬一秒に」って歌いながら登場した鈴木崚汰さん(しかも、石上優の衣装から着替えての登場)には爆笑したものですw

 

それにしても、春色リップといい、なかなか音源がリリースされませんね。

 

twinklerider.hatenablog.com

 

いつでもお待ちしております。

ついに発売決定!
ということで、CD版の耳コピもしました。

 

twinklerider.hatenablog.com

このCD版はラジオやイベントなどで流れていたバージョンにアレンジを加えたものとなっていたので、本動画のタイトルを暫定版から変更しました。

 

そして、YouTube版の再生数の伸びがすごいですね。

2021/06/04 再生回数1000回突破!
2021/06/28 再生回数2000回突破!
2021/07/19 再生回数3000回突破!
2021/08/14 再生回数4000回突破!
2021/08/30 再生回数5000回突破!
2021/09/12 再生回数6000回突破!
2021/09/21 再生回数7000回突破!
2021/10/04 再生回数8000回突破!
2021/11/30 再生回数9000回突破!
2022/05/02 再生回数10000回突破!

本当にありがとうございます!

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1