TRの収録部屋

TRの収録部屋

YouTubeチャンネルおよびニコニコ動画「TR」の補足説明をしております。

ドンブラザーズOP主題歌「俺こそオンリーワン(TV size)」を耳コピしてみました!【ピアノ】(楽譜あり)

こんにちは、TRです。

今回は、暴太郎戦隊ドンブラザーズのOP主題歌のTVサイズをピアノアレンジしました。テンポは、原曲と同じです。

通常版

まずは、普通のTVサイズ版です。


www.youtube.com

ニコニコ動画版はこちら

instrumental版

次に、伴奏部分のみのバージョンです。
ここ数年はカラオケ版(コーラス+伴奏)のあるシリーズ楽曲が続いていましたが、今作はなかったので制作しませんでした。


www.youtube.com

ニコニコ動画版はこちら

楽譜販売

出版社様より許諾を得た上で、販売を行っております。

mucome.net

 

余談

使用している色は、それぞれはドンモモタロウ、サルブラザー、オニシスター、イヌブラザー、キジブラザー、ドンドラゴクウをイメージしています。
赤や黒がないため、できるだけ近い色を使用しているつもりです。

 

またまた前回の投稿からだいぶ空いてしまいましたが、なんとか耳コピを終えることができました。
過去に放送終了後に投稿した戦隊シリーズの楽曲があるので、それに比べれば年明け前に投稿できた点は良かったのかなと思っています。

 

もし、この動画がいいなと思ったら、ぜひチャンネル登録をお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC3oBTnnT4OGdx1sWlZmaj1Q?sub_confirmation=1